目指すはうるつや肌!ボディケアクリーム6選

こんにちは!Lumore(ルモア)です。
日頃からボディケアをしていますか?柔らかくつやのある肌って魅力的ですよね。
いつ肌を出す機会が訪れても自信を持っていられるよう、普段からしっかりお手入れをしておきましょう。
今回は1,000円以下のプチプラアイテムとちょっと贅沢な1,000円以上のアイテムをご紹介します。

この効果で1,000円以下!?プチプラボディクリーム

(1)ニベアプレミアムボディミルク

出典:Amazon

乾燥肌だけど、ベタベタした使用感が苦手な方も多いはず。
こちらの商品は高保湿なのにのびが良くべたつきもありません
しかし翌日まで肌の潤いはしっかりと続きます。
リーズナブルなのでたっぷり使えるアイテムです。

(2)ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション

出典:Vaseline

こちらの商品もべたつきがないので、塗った後にすぐ洋服を着ても気になりません。
塗ってすぐに浸透するのも嬉しいところ!
香りがないので香水などの邪魔をしません。

 

(3)ジョンソン エクストラケア高保湿ローション

 

出典:LOHACO

乾燥肌も一日中しっとりやわらか肌に整えるアイテム。
手ごろな価格なのに、保湿力も高く上品な香りでリピーターも多いアイテムです!

ボディケアは贅沢に!?効果抜群ボディクリーム

(1)THE BODY SHOP ボディバター

出典:THE BODY SHOP

肌の温度でとろけてなじむ質感はまさに「バター」のよう。
そんなボディショップの顔ともいえるこちらのアイテムは
様々な質感、香りを揃えています。限定アイテムもあるので
その時の気分でいろいろ試してみるのも楽しいですね。
中でも一番人気は保湿力抜群の「シアバター」です!

(2)LUSH ボディローション ワンスアポンナタイム

出典:マイナビウーマン

今年初登場のアイテムですがもちろん保湿力は抜群!
男女ともに使える爽やかな青リンゴの香りなので、朝のケアでも気になりません。
ラメ入りなので、パーティーにも。
うるつやキラキラ肌で周りの子と差をつけちゃいましょう!

 

(3)SABON ボディローション

出典:SABON

飾っておくだけでも可愛いデザイン。
ジャータイプとボトルタイプがあるので使いやすいほうをお好みで選べます。
柔らかいテクスチャーなので肌にすっと馴染みます。

カサつきがちな冬もボディクリームで潤いケアしましょう。
うるツヤ肌で冬の肌見せも抜かりなく!

女性らしい柔らかなお肌になったらアクセサリーでワンランクアップしちゃいましょう♡

小さく輝くクロスはk14gf(14金ゴールドフィルド)で作られているので高級感ある輝きを放ちます。
ところでk14gfってなに?アクセサリーの種類なの?よく分からないよーって方にはこちらの記事もどうぞ!
k14fg(14金ゴールドフィルド)ってなに?詳しく教えちゃいます!

特に金属アレルギーで悩まれている方にはオススメの素材なんです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オフィシャルショップ

SHOP of Lumore